西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

営業前の晴れた日。植物も、アシスタントも成長します。

こんにちは。西荻窪美容室ロッソ 西澤です。

暑い夏もやっと終わり、大好きな秋がやってきました。

と、思ったらいきなりの寒さ。

もう、冬になってしまったのかと思う10月ですね。

 

美容師は技術練習が何よりも大切です。

営業後の夜の時間にも練習していますが、

最近は”朝練”が多いです。

 

晴れた日は、店内に気持ちの良い日差しが降り注ぎ、

植物も、アシスタントも成長します。

 

メンズの刈り上げを練習中の内田さん

 

内巻きブローを練習中の石川さん

 

練習は裏切らない!

 

毎日の積み重ねが、上手い美容師の近道ですね。

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
西澤 桂一
Keiichi Nishizawa

2月1日からROSSOの姉妹店、道を挟んだ向かいの『美容室living』にて 営業しております。

西澤 桂一の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事