西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

ボブレイヤーでいろんな悩みを解消できます

西荻窪美容室ROSSOの池田です

重めのボブに飽きたな〜

今流行りのウルフにしてみたいけど、やったことがないから怖いな〜

など自分に似合う髪型が見つからないという方に

顔を小さくシャープにみせる

外ハネ✖️ボブレイヤーがおすすめです

顔まわりにのみレイヤーをいれるのでいざという時は耳にかけることもできるので、意外と扱いやすいです

ほんの少し顔まわりの髪を切るだけで大人の隠したい顔の悩みもカバーしてくれます

モードすぎず、ナチュラルすぎず、でもいつもと違うデザインにチャレンジしてみませんか?

 

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
池田 あゆみ
Ayumi Ikeda

女性目線でのご提案、アドバイスをさせていただきます

池田 あゆみの記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事