西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

arobe 2024 ss hairmake

こんにちは

西荻窪美容室ROSSOの池田です

先日ファッションブランド

arobe  2024 ss ヘアメイクを担当させていただきました

伊勢丹や三越で期間限定popupやってます

今期のテーマは

Aquarium

囲まれた空間を無限にも思わせてくれるアクアリウム

キラキラと輝く水面の先ではドレスを纏ったように色鮮やかな生命たちがしなやかに舞う

水中の生態系が織りなす優美な姿は私たちにゆるやかな時間と安らぎを与えてくれます

さまざまな水生生物や珊瑚など

水中を彩る豊かな色彩をイメージしたカラフルなカラーパレット

水の流れに合わせ優雅に泳ぐ魚のような流線を描いたドレス

アクアリウムの生物たちをモチーフにしたオリジナルのテキスタイルとともに幻想的な水景世界を描いたコレクションとなっております

夏のおでかけにぴったりな素敵なワンピースがたくさんありました!

ぜひご覧ください

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
池田 あゆみ
Ayumi Ikeda

女性目線でのご提案、アドバイスをさせていただきます

池田 あゆみの記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事

縮毛矯正or髪質改善?これを見れば髪のクセやダメージの悩みも解決!あなたのなりたい理想の髪質が西荻窪で手に入る!?

皆さん、こんにちは! ROSSOの大久保諒です。 髪のクセやダメージでお悩みの方、必見!今回は「縮毛矯正」と「髪質改善」について詳しく解説し、あなたの理想の髪質を手に入れるための最適な選択の役に立てばいいなと思います。 […]

大久保 諒