西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

2016 ROSSO AVEDAカラーのトレンド 冬、染めるならこんな色!  吉祥寺、西荻窪の美容室ロッソ

 

 

 

IMG_9757.JPG                                  

明けましておめでとうございます

今年も始まりました

ぼくは年明け実家にも帰らず、お餅も食べず

餃子を食べておりました

そう

宇都宮で。

IMG_2856.JPG

 

栃木出身、藤川サン一押し

宇都宮の 人気店

『正嗣(まさし)』

 

餃子って土地によっていろいろなんですね

宇都宮の餃子は野菜が約9割のヘルシーな餃子。

なので一人で3人前ぐらいはペロリと食べられます

肉肉しい餃子が餃子だと思っていたボクには衝撃!

うまかたです

 

 

 

 

Image.png

それと 後はだいたい靴を磨いておりました

夜中にお酒を入れながら磨くのが好きなのです。

磨きあがったParabootsたち

なにも聞かずにつきあってくれてサンキュ。

 

 

 

 

 

 

ようーし!

そろそろヘアの話をしないとタイトル詐欺になってしまいますね

ROSSOで取り扱っているアヴェダのカラーリングは特に暖色系の色味が美しい

 

 

 

IMG_1594.JPG

オーガニックカラーで痛みも最小限。

ロングヘアで痛みが気になる方にもAVEDAカラーはオススメ

アヴェダのカラーは93%自然由来成分でできていて

オーガニックのヒマワリ、カスター、ホホバなどの

保護成分がしっかり入っていてカラーをした後の方がしっとりツヤのある仕上がりに。

ぜひロッソでAVEDAカラーを体験してみて下さい^^

今年も一年よろしくお願いします!

こちらの画像でお別れ。

IMG_2958.JPG

栃木の大谷資料館にて。

小林 明彦の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事