西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

冬はやっぱり乾燥しますね、、、。西荻窪美容室ROSSO西澤

こんにちは。

美容室ROSSO 西荻窪店 店長西澤です。

暖かいと思っていた年始とは比べものにならない寒さ。

おまけに、例年よりも乾燥している気がします。

シャンプーやコンディショナーも乾燥対策がおすすめです。

基礎化粧品と同じ様に、季節ごと変えてあげても楽しいかもしれませんね。

 

冬といえばスキーですね。

今年は雪不足でしたが、やっと雪が降ってくれました。

毎年、正月は地元松本にある野麦峠スキー場でインストラクター

のお手伝い。毎年3日だけですが、かれこれ20年ほどお世話になっています。

IMG_2076

IMG_2061

知名度は低いですが、正月もリフト待ち無しの穴場的なスキー場です。

冬場は毎週休みの度にスキーへ。

最近、何かと話題のバックカントリーも大好きです。

先週は、北海道のルスツ・リゾート。

今週は白馬へと大満喫。ちゃっかり、ゲレンデレポートに載っけて

頂きました〜。

http://www.snownavi.com/skireport/happo160202/

 

IMG_3029

IMG_3082

大自然の雄大さと、怖さの隣り合わせ。

冬山は油断できません、、、。

ゲレンデでの事故もニュースになっていますので

皆さんもくれぐれもご安全に〜。

 

北海道ルスツの映像作りましたので、見てやって下さい。

 

保存

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
西澤 桂一
Keiichi Nishizawa

2月1日からROSSOの姉妹店、道を挟んだ向かいの『美容室living』にて 営業しております。

西澤 桂一の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事