西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

ROSSOウインター事業部 西荻窪美容室ROSSO西澤

こんにちは。西荻窪美容院ROSSO西澤です。

今期2回目の雪山です。

参加はROSSO、Livingあわせて12名と大好評!

仕事も、遊びも、真剣に!プライベートも仲がいいんです!

朝一の新幹線でガーラ湯沢へ。今シーズンは雪不足ですが

この日はパウダースノー!!転んでも痛くない最高の雪でした。

最近はスノーボーダーに混じって若いスキーヤーもちらほら。

ボードでも、スキーでも、やっぱり楽しめればいいんですよね〜。

帰りは越後湯沢駅のぽんしゅ館で、新潟の日本酒の呑み比べ。

 

1時間30分で白銀の世界へ行ける東京っって世界でも稀な都市だと

改めて実感。

一人もいいけど、みんなで滑るとやっぱり楽しいです!

 

IMG_3715

 

IMG_3766

IMG_3768 IMG_3767

自称ROSSOのアイドル伊藤。さすがの長野出身!

 

 

IMG_3763  IMG_3717

IMG_3716

スキー初体験のLiving澤。2時間の鬼の講習で滑れるようになりました!美容師は運動神経もいいんです!

 

 

IMG_3720

カメラマンは猪苗代出身の小林。クロカンで全日本中学校大会出場経験を持つ実力派!

 

IMG_3769

日本酒を飲む顔が一番美しい、池田さん。これが一番楽しかったそうです 笑

 

動画も編集しました〜!

保存

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
西澤 桂一
Keiichi Nishizawa

2月1日からROSSOの姉妹店、道を挟んだ向かいの『美容室living』にて 営業しております。

西澤 桂一の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事