西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

△▼片側がはねるクセを生かしたマッシュウルフベースのヘアー△▼

 こんにちは✳︎

西荻窪の美容室rossoの池田あゆみです

6月に入っていよいよ梅雨入りのカウントダウンがはじまってきていますね

朝頑張ってブローしたのに、会社や学校に着く頃には片側がはねてるってことよくありませんか??

どうせはねるんだったらもうそのクセをいかしちゃおうよ!

  

ってことで顔まわりをマッシュに切り込んで全体はフワッとひし形になるようなレイヤーがはいってます

マッシュウルフベースですが毛先がスカスカすぎも可愛くないので厚みは残しつつ

スタイリングは毛先にトリートメントムースを揉み込んで前髪とうしろの表面にしかブローしてません

手入れも簡単にっ

 切り込んだ顔まわりが小顔と目ヂカラを強調できます✳︎

ikeda

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
池田 あゆみ
Ayumi Ikeda

女性目線でのご提案、アドバイスをさせていただきます

池田 あゆみの記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事