西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

あさびよう モロッカンオイル スペシャルレッスン@美容室 ROSSO 西荻窪

みなさん、こんにちは。吉祥寺、荻窪、三鷹、武蔵野エリアで老舗サロンといえば、西荻窪北口美容室ロッソの藤川です。

今日は、ロッソあさびようを紹介します。

image

これは先週10日火曜日の様子です。

お休みの火曜日でしたが、この日は朝9時30分から特別講師をお招きして、勉強会を行いました!

講師はこの方『モロッカンオイル エディケーター 伊藤 久美さん』

↓この女性の方です。

image

image


モロッカンオイル、コレクションの様子です。このようなコレクションに携わり世界各国で、ヘアメイク、セミナーを行っている方です。

そんなスペシャルな方にこの日は朝からブロー、スタイリングテクニックを伝授していただきました!

image

↑ みんな 超真剣です。

めちゃくちゃ勉強になりました。

流石、世界のモロッカンオイル。

技術力も素晴らしいですね。

ブローだけでもホントに色々な方法があって、カールアイロンのやり方もまたまた、色々あるんですねー。

僕らロッソの世界観も広がりました。

image

こんな流行りの『波ウェーブ』も簡単につくれるようになりました!!

続きは来週水曜日の夜に行われます。

次は『ロッソ よるびよう』報告しますね!

 

藤川 淳史  (Friends comment 更新しました!是非ご覧ください!)

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
藤川 淳史
Atsushi Fujikawa

1人1人に寄り添ったデザインを提案させていただきます。どんな悩みでもご相談ください。

藤川 淳史の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事