西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

Cut&Mountain @ ATAMI 西荻窪美容室美容院ROSSO西澤

こんにちは。西荻窪美容室ROSSO 西澤です。

ついに、梅雨入りしちゃいましたね、、、。

あー、もう、髪がまとまらない!

そんな方は、是非とも早めにご予約をお待ちしております。

 

さてさて、そんな梅雨の中わざわざ熱海にあるお山に登山してきました。

IMG_5650

熱海駅からバスで20分。「玄岳ハイクコース入口」という分かりやすい

バス停からスタートです。

IMG_5659

登山初参加の女子はおしゃれスニーカーで参加。よく滑っていました。

IMG_5662

竹林を横目に、笹をかきわけ、山頂へ2時間弱程で到着!

IMG_5704

寝坊組の2人はタクシーで合流!

山頂からは180°の大パノラマ!!富士山は残念ながら見えませんでしたが

気持ちの良い山頂でした。標高約800mのお山ですが日帰り登山にはちょうど良いコースです。

IMG_5695

IMG_5661

紫陽花も咲き始めていました。綺麗〜!

IMG_5719

山はみんなで登ると、やっぱり楽しいですね。

 

IMG_5721

下山後は、熱海駅前の足湯に入り

IMG_5762

ホテルで真昼間からご褒美の”泡”を頂きながら、温泉頂いちゃいました!

山も海も楽しめる、熱海は最高!見直しちゃいました!!

休日にはしっかり体を動かし、心身共にリラックスして、

明日からのサロンワークもチームワークで頑張ります!

保存

保存

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
西澤 桂一
Keiichi Nishizawa

2月1日からROSSOの姉妹店、道を挟んだ向かいの『美容室living』にて 営業しております。

西澤 桂一の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事