西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

西荻窪の美容室で働く小林は写真が好きです。

 

 

 

 

タイトルやりすぎたかなぁ

 

 

 
今日は暑かったですね

 

 

 

 

もう夏が来る

 

 

 

 

 

 

 

春が過ぎて夏が来る

 

 

 

 

夏が過ぎて秋が過ぎて

 

 

 

冬が来る。

 

 

 

 

 

 

 

でも小林はここにいますよ。

 

 

 

 

 

どうも、小林です。

 

 

 

写真は西荻伝統のハロー西荻のお神輿でございます。
祭りって夏を感じさせますよな(ˊﺖˋ)

 

 

 

あぁ、外で飲みたい。

 

 

 

 

 

 

僕小林は写真が好きなのでいろいろ撮っているのですが、やはり人が写ってる写真が好きで、書店に並んでいるものでも人がメインのものについ手が伸びてしまいます。

そして美容師は作品撮りといって自分が作りたい世界観をヘアーとともに写真に写すことがあります。

僕はもちろん美容師で髪を創る仕事をしているわけですが

写真も好きなのです。

なので写真を撮るときはヘアーも気にしつつ写真の全体感が見た人にどう映るかを一番に考えます。

 

 

 

 

オーナーには

 

 

 

 

それって美容師としてどうなの?

 

 

 

 

 

と言われたこともありますが(笑)

 

 

 

 

いろんな美容師がいた方がこの世界は楽しいんではないかと思っている6/8木曜の夜です。

 

 

 

僕は下北にすんでまして、夜呑んだくれて家に帰る途中に下北沢の街を見てると、

 

 

 

雑多で

 

 

 

うるさくて

 

 

 

ガラ悪くて変な人がウロウロしてるこの街をバックに写真を撮りたくなってウズウズして

 

 

撮りました。

 

 

 

 

スタッフの伊藤愛をカラーして連れ回して。

 

 

 


  
  

 

 

 

 

伊藤愛、大放出です。

 

 

 

 

大安売りです。

 

 

 

 

 

そんな感じで個人的なインスタグラムに他にも写真をいろいろ載せてまして、僕のプロフィールから飛ぶことができるので

 

 

撮りためた月9も見終わって、途方もなく暇を持て余してるのであれば小林が創るドラマを見に来てください

 

 

そこには新たな胸キュンのドラマが放映中です。

 

 

 

通称コバ9です。

 

 

 

ではまた次週のドラマを撮りに…

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

小林 明彦の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事