西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

やっぱりショートがオススメ!妊婦さんも必見!?

今回は肩下まで伸ばしたロングを一気にショートヘアーに

切らせていただきました。

 

こんにちは。

西荻窪・美容室/美容院ROSSO西澤

 

 

IMG_5974

妊娠9ヶ月のasakuraさん。

出産予定日はなんと、真夏の7月下旬。しかも、今年は猛暑の予報!!

ロングじゃ耐えられない〜!

出産後は乾かす時間もなるべく短時間がいいですよね。

顔まわりにクルってなっちゃうクセと、全体に湿気で広がる髪質ですので

乾かしただけでOKな様にストレートパーマを

かけさせて頂きました!

ストレートパーマもアイロンを使った熱処理しない、時短ストレートです。

妊婦さんですから、なるべく早く終われる様に意識しました!

 

カット・ストレートパーマ ¥14.000 (tax別)

時間:2時間30分 (クセの強さにより時間が異なります)

 

IMG_5983

*カットのポイントは暑い時に、耳にかけられる顔まわりの長さを残すこと。

*前髪も長めに残して、耳にかけられる長さを残しました!

IMG_5984

安産祈願を込めた、夏らしい涼しげなショート!首まわりも涼しそうですね〜。

あつーい夏を乗り切り元気な赤ちゃん産んでくださいね〜!!

 

ザ・ボブ スタイリングしやすさ重視!

意外と知らない?デジタルパーマの密着レポート

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
西澤 桂一
Keiichi Nishizawa

2月1日からROSSOの姉妹店、道を挟んだ向かいの『美容室living』にて 営業しております。

西澤 桂一の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事