西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

Cut&Mountain @ スイス 西荻窪美容室ROSSO西澤

こんにちは。西荻窪美容室ROSSO 西澤です。

暑い〜日本を飛び出して、長期休暇を頂いて、でスイスへ行って来ました!

お休み期間の日程をご希望のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。

 

もっぱら、山、山、山な1週間でした〜。

幸運にも天気に恵まれました!思い返しても、幸せなひとときでした。

IMG_0939

もう、言う事なしなハイジの世界なのです!

 

IMG_1165

IMG_1172

IMG_1227

IMG_1245

富士山より高いところまでゴンドラで行けたり、登山鉄道を通したりと

スイス人の発想には脱帽です。

IMG_1100

IMG_6634

 

スイスワインは大変美味しく、チーズとパンとハムな毎日。

IMG_1295

マッターホルンの朝焼けも見れました!ラッキー!!

IMG_1973

スイスの町並みはどこを撮っても絵になります。

IMG_2378 IMG_2713

 

写真だけですと、お伝えしきれないので帰りの飛行機で動画作ってみました。

お時間あればご覧ください。(音が出ますので、仕事中にご覧の方はご注意下さい・笑)

 

後半はドイツまで足をのばした『アート編』の動画を制作中です。

suisu

保存

保存

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
西澤 桂一
Keiichi Nishizawa

2月1日からROSSOの姉妹店、道を挟んだ向かいの『美容室living』にて 営業しております。

西澤 桂一の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事