西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

やっぱりインナーカラーが好き

こんにちは

西荻窪美容室rossoのikedaです

旅行が大好きなので、ついつい旅行ネタが多くなってしまいます

モロッコの事ばかり書いてないで、時々hairのこともちゃんと書かなきゃですね✂︎✂︎

先日胸まであった髪をバッサリボブに切ってもらいました

昔から髪を切るときは人に「切ったんだね」と気づいてもらいたいから切るときはバッサリ切ってイメチェンしたいという願望が強いんです

だから今回も20センチ以上切ってもらいました

イメチェンするとファッションも冒険したくなる

この夏普段は選ばないような服にチャレンジしてみよっ

✂︎✂︎✂︎✂︎

今年の夏はインナーカラーやってみたい!

けどいきなりブルーとか奇抜なのはちょっと、、、、

という方にオススメしたいカラーリングです

黒髪の全体に内側だけベージュのインナーカラー

初めてのインナーカラーだから束っぽく主張が強くなりすぎないように

ベージュだからこっそりとさりげなく

カットは2ヶ月前にかけたデジタルパーマをいかしてラフな質感にしてます

夏だからいつもと違うカラーリングをやりませんか?

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
池田 あゆみ
Ayumi Ikeda

女性目線でのご提案、アドバイスをさせていただきます

池田 あゆみの記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事