西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

たまにはほっこりblogも(^-^)v@美容室 ROSSO 西荻窪

こんにちは! 西荻窪美容室、ロッソの藤川です。



今日はまったくヘアーの話から離れてプライベートの話です。

プロフィールには軽く触れておりますが、今日はうちの愛犬を紹介したいと思います🐶

こちら(笑)

キャバリアキングチャールズスパニエルという犬種です🐶

癒し犬です。

ご飯を待っている時のポーズ。

これっぽっちも動きません。

じーーーーーーーーーっと、こっちの様子をうかがっています。

そして、、、

暇なとき。。。

これもまた動きません。。。

大好きな羊といつも一緒🐑

ゆるーーーーいですよね。

そして、息子(4才)の描いた自信作がこちら↓

僕より上手い。。。

たまにはこんなほっこりblogも(^-^)

梅雨明けが待ち遠しいですね。

夏ヘアーもロッソにてお待ちしています🌻

FUJIKAWA

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
藤川 淳史
Atsushi Fujikawa

1人1人に寄り添ったデザインを提案させていただきます。どんな悩みでもご相談ください。

藤川 淳史の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事