西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

ミディアムヘアアレンジ✴︎手が込んでるようにみえて実は結構シンプルだったー✴︎西荻窪rosso

夏休み突入しましたね!

長期休暇を5月早々にとってしまったので

もう来年の正月休みの海外旅行の事を考えてる西荻窪の美容室rossoのikedaです☺︎

最近のかわいいと思うゆるふわなヘアアレンジ

アレンジ自体すごくシンプルだけど

実はベース作りの方が時間がかかります

ベースとはアレンジする前の髪をコテとかストレートアイロンで巻く状態のこと

しっかり巻かないと柔らかさがでないしニュアンスがでないです

このアレンジで10分かからないです


この日はとても暑かったので髪の毛あげちゃおうって事でアレンジしました

ちょっとしたお出かけや浴衣にもオススメ

花火大会にお祭りに

夏はイベント盛りだくさん

その前にぜひ✂︎

保存

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
池田 あゆみ
Ayumi Ikeda

女性目線でのご提案、アドバイスをさせていただきます

池田 あゆみの記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事