西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

夏の八ヶ岳を大満喫!UAライブ@八ヶ岳自然文化園 西荻窪美容室ROSSO西澤

こんにちは。西荻窪美容室ROSSO店長西澤です。
山の日も今年から始まり、夏をエンジョイできそうですね〜。

お休みで、長野原村の八ヶ岳自然文化園で行われる”UA”の野外ライブに行ってきました。
どうせ行くなら、キャンプしよう!と企画盛り沢山。
熱帯夜の東京を離れ、涼し〜い八ヶ岳の川立場キャンプ場へ。朝起きたら爽やかな風に、気分が上がります〜。

IMG_7586

IMG_7541

美味しい空気の中での朝食は格別です。

IMG_7502

八ヶ岳自然文化園はとっても整備された公園で、緑いっぱい!
特設ステージの周辺には地元のお洒落なショップも沢山出店していました。

IMG_7519

酵素ジュースや手作りのスコーン。

IMG_7569

IMG_7521

ふわふわかき氷をほおばる高橋くん

IMG_7531

IMG_7533

IMG_7520

どこで聴いてもいいライブ。もちろん直射日光の最前列へ。
沢山の家族連れや妊婦さんもいて、とってもゆるーい空気感。
今回のチケットにはママ割りもありました。

IMG_7575

懐かしい曲も沢山唄ってくれました!妊婦さんも踊りまくり〜。

UAの髪型が可愛すぎて、こんなマッシュショートが似合う人はなかなかいません。
前髪だって、すごーく短いし。顔がちっきゃいんですよね。

大自然に抱かれて、UAの歌声にちょっぴりスピリチアルな感覚になり
パワーをもらってきました。

保存

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
西澤 桂一
Keiichi Nishizawa

2月1日からROSSOの姉妹店、道を挟んだ向かいの『美容室living』にて 営業しております。

西澤 桂一の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事