西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

もちのいいデザインカラー✂︎ブリーチカラーでもっとカラーを楽しみましょう

こんにちは

西荻窪の北口の美容室

ロッソのイケダです

せっかく美容室でカラーリングするなら

美容室でしかできないカラーをやりたい!

そしてそのカラーを

なるべくキープしてもらいたい!

そう思っているんですが
カラーの明るさや色味よってもちがかなり悪いことも、、、

特にブリーチカラーってとってももちが悪いんです

洗うたびにどんどんとれてしまい

一週間すると金髪に元どおり

img_1504-2.jpg
しかし!

このカラー剤のもちがすごい!

カラーの中で最もブルーは入らずらい!

ソッコーで落ちる!

んですが

このカラー剤のブルーは3週間はもってくれました

しかもブルーを入れるには髪の毛が白っぽくなるまで何回も何回もブリーチで抜かないと入らないのですが

ブリーチ1回でも入ります

これって本当にすごいです
img_1503-1.jpg

色の種類も豊富です

奇抜になりすぎないように薄めて使ったりもします


このモデルさんは表面の毛先にだけ色を入れてるので

1ヶ月、2ヶ月経って根元が気になって焦って美容室に来なくて大丈夫です

エッジが少し効いたデザインカラーでこの秋楽しみませんか?

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
池田 あゆみ
Ayumi Ikeda

女性目線でのご提案、アドバイスをさせていただきます

池田 あゆみの記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事