西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

ROSSOオリジナルBOOKを作っています!西荻窪美容院ROSSO

こんにちは。西荻窪 美容室美容院ROSSOの西澤です。

どこかしらから、金木犀の香りが漂う今日この頃、

やっと夏の終わりを実感しております。

さて、今回は女性モード社から出版されている

美容業界紙『HAIRMODE』の11月号でROSSOの活動が

記事になったのでご紹介させて頂きます。

ROSSOでは1年に1回のペースで『ROSSO BOOK』を作っています。

オーナーの原田が旅先での撮影記録やアート、建築など直感で選んだ

内容で編集した、美容師目線で作るTravel Bookです。全8冊!。

デザイン&編集と全てROSSOスタッフでやっています。

僕も創刊号から携わっていて、

ロゴやレイアウトも毎回クオリテーが上がっています。

 

ご興味ある方は、各店舗にてご覧いただけますよ〜。

 

i_000935_1 img124

 

保存

保存

保存

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
西澤 桂一
Keiichi Nishizawa

2月1日からROSSOの姉妹店、道を挟んだ向かいの『美容室living』にて 営業しております。

西澤 桂一の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事