西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

ショートカットにするなら西荻窪・美容室/美容院ROSSO

最近ボブからバッサリショートカットにイメチェンしました!

髪の悩みは人それぞれありますよね

私の襟足はとっても浮きます

だからショートカット向きの髪質ではないと思ってたのですが

カットで浮いて見えなくしてもらいました



襟足かなりいい感じです

シャープになりやすい私の雰囲気と髪質をわかってくれて柔らかさと大人っぽさがあるシルエット


武井さんありがとうございます

私たちのヘアーもrossoのスタイリストが切ってます

スタッフヘアーもrossoらしさがでてます


ショートカットにしたらおっきいピアスをしたくなりました

この春は

古着のワンピースにスニーカーなど甘くなりすぎないファッションがしたい

イメチェン楽しいです

明日はバレンタイン、、、

今年はrosso女子からいつもお世話になってるメンズに

ショコルというお店のカカオ豆の砂糖菓子をプレゼントしました


この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
池田 あゆみ
Ayumi Ikeda

女性目線でのご提案、アドバイスをさせていただきます

池田 あゆみの記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事