西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

リフレッシュを求めてプーケットに行ってきました*西荻窪美容室池田

スーツケースよりバックパック派な池田です

今回はゆっくりしたいなと思いプーケットにいってきました

img_2796-1.jpg

離島にいってみたり

img_2800.jpg
SUPしたり

日本人が経営してるサーフショップありますよ

img_2798-1.jpg

朝早く起きてビーチヨガしたり

img_2794.jpg
シーフードもたくさん食べてきましたっ🍴

img_2799-2.jpg

美容師らしいことといえば、、、

ローカルサロンでシャンプーブローだけ体験してきました

一人で海外の美容室に行くのが初めてだったのでちょっとドキドキ

img_2792.jpg
img_2790.jpg
飛びこみだったけど他にお客さんがいなかったからすぐにシャンプー台にご案内されて

img_2789.jpg

つっ、冷たっ!

一年中暖かい国だからお湯がでないシャンプーでもタイ人は気にしない気にしない

蛇口ひねったらお湯がすぐにでる日本てやっぱりすごいなあ

タオルドライしてフィニッシュ!

うわっ、でも首に泡めっちゃついてますよー

日本じゃ絶対ありえないですね

シャンプーブローで200バーツ(600円)

安いからしょうがないっか

img_2787.jpg

日本の技術と接客のクオリティを違った目線でみれました

旅行先で現地の美容師とコミュニケーションをとってお互いの国の美容事情が知れて楽しかったです

次はどこの国にいこうかな〜〜✈️✈️

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
池田 あゆみ
Ayumi Ikeda

女性目線でのご提案、アドバイスをさせていただきます

池田 あゆみの記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事