西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

仕事も、遊びも、楽しみます!

仕事も、遊びも、楽しみます!

月並みな言葉ですが、美容師を長く続けるには大切だと思っています。

 

こんにちは。西荻窪美容室ROSSO 西澤です。

美容師はよく、お休み少なくて大変ね〜と言われます。

確かに、営業後の勉強会や、お休みの日にセミナーを開催したり、参加したり…。

一般企業のお仕事に比べれば自由な時間が少ないかもしれませんね。

 

だからこそ、仕事も、プライベート(遊び)も垣根なく両方楽しめないと美容師は続けられません。

少ない休みで最大限何ができるのか?そんなことを考えるのが楽しくなってきます。

 

で、行ってきました。1泊2日の北海道スキーの弾丸トリップ!

題して、『POWDER  SNOW  IN  RUSUTSU』

 

IMG_2524

朝一の飛行機で行っても

  • 羽田から新千歳空港まで   1:30
  • バスでルスツリゾートまで   2:00

滑り始めるのは12:30過ぎに…。

やはり遠いですが、雪質とゲレンデの規模は日本最大級。

オーストラリア人が多く、異国な雰囲気もおすすめです。

IMG_2540

 

アフタースキーは、お酒と温泉も楽しめます!名物の木製のメリーゴンランド

IMG_2584

 

IMG_2600

IMG_2599

WESTIN の露天風呂はゲレンデビューで雰囲気がありおすすめ。

外気は−15℃なのでもれなく、タオルは凍ります〜。

 

自撮り動画作りましたのでご覧ください。笑

 

北海道 ルスツリゾート

 

 

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
西澤 桂一
Keiichi Nishizawa

2月1日からROSSOの姉妹店、道を挟んだ向かいの『美容室living』にて 営業しております。

西澤 桂一の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事