西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

口コミのみで20年!

3月28日で、ROSSOは21周年を迎える事が出来ました!

西荻の町に支えられ、みなさんに育てられ…。

気が付けば21歳!感謝でしかありません。

 

こんにちは。

西荻窪 美容室 ROSSO 西澤です。

桜の開花宣言が出ましたが、なかなか暖かくになりませんね。と、言っても季節は春!

洋服を変えて、メイクを変えて、気分を変えて…。

と新年度は何かと新しい事を考えて、ウキウキしますね。

 

そんな中、ROSSOの美容に対する考え方を記事にして頂いたのでご紹介致します。

変わっていく事と、変えてはいけない事。

ボスのハラダのインタビューです。

 

リンクを貼っておきますのでこちらからどうぞ!

口コミのみで、20年!

 

保存

保存

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
西澤 桂一
Keiichi Nishizawa

2月1日からROSSOの姉妹店、道を挟んだ向かいの『美容室living』にて 営業しております。

西澤 桂一の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事