西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

ショート 子育てママ おしゃれ ロッソ 西荻窪 美容室

髪の毛結ぶのをやめてませんか?

こんにちは
美容室ロッソの池田です

もうすぐで1歳になる小さいお子さんがいるわたしの友人

家だと結べた方が楽だから

出産後にボブにして結べる長さをキープしてました

でも最近ずっと結んでで
それもなんだかなぁ〜

ということで伸ばしかけボブからバッサリショートに切らせてもらいました



忙しいママだっておしゃれで綺麗でいたい

⚫︎ドライヤーをかける時間がない


⚫︎ぬれたまま寝てしまっている

という方、

ドライヤーの時間も短いし朝もワックスをもみ込むだけの簡単セットでオッケー!

柔らかい女性らしいシルエットを大切にしています✂︎✂︎

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
池田 あゆみ
Ayumi Ikeda

女性目線でのご提案、アドバイスをさせていただきます

池田 あゆみの記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事