西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

春はイメチェンの季節、こだわりのカットで変わりましょう!西荻窪美容室

春は始まりの季節。
思い切って自分を変えてみませんか?
もう一歩進めるきっかけに髪を切りましょう!

西荻窪美容室のROSSOコバヤシです。
最近はあったかくなってきたので気分一新、滝にでも打たれてこようかと思っています。

皆さんは滝に打たれたことありますか?

もしあるのだとしたらあなたはお坊さんだ。

あぁ、春なので文章もポヤポヤしておりますコバヤシです。

滝の話はさておき。

四月は入学式、入社式、転勤、なんやらかんやらで新しいことが始まる月であります。
3月の自分とは何か変えてみたいと思ってみることがなんだか楽しくありませんか?

変わるだなんてそんなたいそうなこと…
ええええ、そうでしょう。
人間変わることが怖い生き物です。

でも変わろうと思えるのも人間だからできること。
変わってみると案外見える景色はパステル色に見えてくるかもしれません。

そんなお手伝いを僕たち美容師はできると思っています。

例えば

前髪をいつもより短く切ってみた、

ロングだった髪の毛をボブまで切ってみた、

ボブだった髪の毛をショートにしてみた

カラーをアッシュ系からピンク系にちょっと変えてみた

ポイントカラーを入れてみた

やることはなんでもいいんです。

髪を変えると気分は変ります。

僕たちはなにか変えてあげられると思って美容師やってます。

さあさあさあ!!!

髪型をチェンジしていつもよりちょっと世界を変えてみましょう!

僕もまた前髪短くしようかなぁ

春に浮かれるコバヤシでした。

小林 明彦の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事