西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

ピンクベージュ 色持ちのいいヘアカラー  西荻窪 美容室 ロッソ

ピンク系の色味は色持ちがいいんですよ

なぜかというと日本人の髪の毛は赤みが強いのでアッシュやマットなど寒色系の色だとすぐに元の赤みが出ようとするので抜けやすいのです

しかも暖色系カラーは退色するときに黄色くならないので抜けた後もきれいに抜けていきます

あとはツヤがでるので痛んで見えづらいなどあります

今回もいい感じの春らしいピンクがはいりましたっ🌸

前回はグレーベージュをいれたのですが、春だし気分転換ということで


ピンクアッシュは甘くなりすぎないのでオススメです

仕事的にあまり明るくできない方でも暗めのピンク系はいかがですか?

ピンクにもたくさんの種類があるのでその方のライフスタイルや気分で調合しますのでご相談くださいね

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
池田 あゆみ
Ayumi Ikeda

女性目線でのご提案、アドバイスをさせていただきます

池田 あゆみの記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事