西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

透明感のあるグラデーションヘアカラー 西荻窪美容室ロッソ

最近オーダーが多いサファイアブルーのヘアカラー

西荻窪の美容室ロッソ イケダです


3種類の薬をつかって綺麗なグラデーションカラーになりましたっ

ここまで青みを求めるとなるとやはりブリーチしないと色が入らないです
でもブリーチときくと 髪が痛むからやだなと思いますよね

そうなんです

髪が傷む施術NO.1はブリーチ

だがしかしっ!!

そんなブリーチによる枝毛や切れ毛を最大で94%カットできる前処理剤 ファイバープレックスがシュワルツコフから入荷しました


ブリーチ後って髪の毛がテロテロっ〜と今にも切れてしまいそうなかんじになってしまうのですが

この処理剤を使うことによってハリコシがでて、ブリーチしたとはおもえない柔らかい手触り

しかもブリーチによるダメージを抑えれます

これからはファイバープレックスのおかげでブリーチの痛むからできないというネガティヴな部分が解消されるかもしれないですね

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
池田 あゆみ
Ayumi Ikeda

女性目線でのご提案、アドバイスをさせていただきます

池田 あゆみの記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事