西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

夏は情熱的な赤系のカラーリングに、ワンピースを合わせて、真夏のカーニバル。

夏のといったら、アッシュ系の寒色が一般的にオススメですが、こんな情熱的な赤系カラーも素敵!

こんにちは。西荻窪美容室ROSSO 店長西澤です。

 

暑い、暑い、暑い…。真夏のカーニバル。

連日の暑さに、体が溶け始めました。

こんな猛暑は、何もかも、全部、『夏のせい』にしちゃって

夏を満喫するしかないですね。

 

伸ばしかけのボブを、内側に収まるようにカット。

  • 湿気ではねない様に軽さは控えめ
  • バング(前髪)はつくらず、デキる女性のイメージ
  • 暑い時は、耳にかけてスッキリ。ピアスが欲しい〜。
  • 首元は暑いので、軽さを出す
  • 情熱的なボブ

こんなポイントでカットしました。

 

 

 

 

そして、カラーは”情熱的な赤”

スペイン産の完熟トマトの様な赤。

マニキュアではなく、発色の良いカラー剤をチョイス!

こんがり日焼けした、健康的な女子にはよく似合います!

 

 

真っ赤なワンピースに可愛いいサンダル合わせて…。

Jack Johnson聴きながら葉山・一色海岸のおしゃれな海の家で、

お酒はやっぱりフレッシュミントたっぷりのモヒート!

 

 

 

夏はちょっぴり冒険!

全部夏のせいにしちゃって、楽しんじゃいましょう(╹◡╹)

 

ふわつやショートのブログ

 

#西荻窪美容院 #西荻 #ROSSO #ボブ #赤系カラー #レッドカラー #大人ボブ #ワンピース

 

 

 

 

 

 

保存

保存

保存

保存

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
西澤 桂一
Keiichi Nishizawa

2月1日からROSSOの姉妹店、道を挟んだ向かいの『美容室living』にて 営業しております。

西澤 桂一の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事