西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

大人のベーシックボブにはワイドバングが可愛い△◯◇

こんにちは✳︎

西荻窪の美容室rossoのikedaです

まだまだボブスタイルはトレンドですね

最近街を歩いていると一番よく見るスタイルです

お客さまでも本当はボブにしたいけど会社で結構ボブの人がいるのよね〜なんて声もお聞きします

そこで人とは差をつけるおすすめのボブがワイドバングのボブスタイル

 前髪次第でかなり雰囲気変わります✳︎

基本的な前髪の幅は目の幅でカットするのですがワイドバングとはそれよりさらに幅を広げて目尻を超えるラインでカットされた前髪のこと

少し勇気はいるかもしれないですがあえて大人っぽいシンプルなファッションに合わせてほしい✳︎

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
池田 あゆみ
Ayumi Ikeda

女性目線でのご提案、アドバイスをさせていただきます

池田 あゆみの記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事