西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

CUT&MOUNTAIN 美容師と山と私

明けましておねでとうございます。

西荻窪美容室ROSSO店長西澤です。

今年もよろしくお願いいたします〜。

 

一般的には短いお正月休みの様ですが、成人の日を含めて3連休と

まだまだお正月気分なのではないでしょうか〜。

僕らは、31日までしっかり働いて、1日〜5日までお休みを頂きました。

なかなか長い休みが取れないので、この休みは貴重です。

 

海外に行くスタッフや帰省するスタッフ、みんなそれぞれの有意義なお正月休みを過ごします。

 

私はと言いますと、毎年元日よりインストラクターのお手伝いでスキー場へ。

かれこれ、21年もこのスキー場でお正月を過ごします。

信州・野麦峠スキー場は松本市内から約1時間。

 

上高地や乗鞍岳と同じエリアにありますが

知名度はかなり低いです(笑)松本の人もほとんど行きません!

 

なぜって、スキー場に向かう途中の雪道&山道が本当に大変なんです。

4WDじゃないと、絶対にスリップします・涙。

 

木曽からの道もあるので、東海エリアのお客さんが多い様です。

さてさて、今シーズンは雪もあり快適なレッスンが出来ました。

美容師と、インストラクターは一生続けていきたいですね〜。

 

晴れるととっても見晴らしがいいんです。

 

毎年恒例の餅つき大会!来場者に振る舞われます。

 

静岡から来てくれた、小1の男の子。めちゃくちゃうまかったです!

 

お正月で、体重がだいぶ増量。今年の増加率はヒドイです。

トレーニングも兼ねて走ろう…と思う年初めとなりました。

今年も、美容に、山に、頑張ります!

 

https://rosso-hair.com/nishiogikubo/staff/nishizawa/

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
西澤 桂一
Keiichi Nishizawa

2月1日からROSSOの姉妹店、道を挟んだ向かいの『美容室living』にて 営業しております。

西澤 桂一の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事