西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

充電完了!お休みありがとうございました

こんにちは
西荻窪美容室ロッソの池田です☺︎

今年度スタートしましたね!

ロッソでは一年に一度長期休暇を好きな時期にいただけます

その長期休暇を今年度いち早く頂いて今年はハワイにいってきました

一人でバックパックで旅行する私がハワイに行くと言うと皆さんに「珍しいねー!」と言われますが

山はパワーを与えてくれて、海は浄化させてくれるいうスピリチュアな効果があるとのこと

山も海もどちらもある自然のハワイに癒しを求めにいってきました✈️

まずは映画『ジュラシックパーク』のロケ地となったマノアの滝へトレッキング

アラモアナからバスで30分で行けるのでアクセスも非常に便利


ここから片道約1.3キロ歩いて滝を目指します

ここで生えてる植物全てが大きくて

まるでジャングルの中を歩いてるような気分

 



トレッキング中にかわいい髪型の子を発見しておもわず写真撮らせてもらいました

職業柄どんな場所でも人の髪型が気になっちゃいます

マノアの滝到着〜!

そんなに高低差がないのでめちゃくちゃ気持ちよく歩けました

 

 

 

今回初めてairbnbでアパートに宿泊

安く泊まれてキッチンで自炊ができるからハワイに住んでるように旅ができたのが良かったです

 

オーガニック&ナチュラルスーパー
Doun to earth

ハワイはオーガニックスーパーが面白い!

このスーパーはオーガニックはもちろんビーガンな食べ物からコスメまで充実してます

健康志向な地元のロコたちにコンブチャが大ブーム!

コンブチャコーナーがどのスーパーに行ってもあってレモンジンジャー、ベリーなどいろんなフレーバーが売ってました

日本で売ってる昆布茶ではなくて菌活ドリンク!

ココロもカラダもリフレッシュできるハワイ

これからも美容と旅を楽しんでいこうと思います☺︎

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
池田 あゆみ
Ayumi Ikeda

女性目線でのご提案、アドバイスをさせていただきます

池田 あゆみの記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事