西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

夏の思い出。

こんにちは。西荻窪美容室ROSSO店長西澤です。

今年の東京の夏は長そうですね〜。

夏の手始めに、スタッフと『森のビアガーデン』へ行ってきました。

 

東京のど真ん中の神宮の森。ちょっぴり、旅行気分で盛り上がりました。

 

連休でしたので、火曜日は

六本木ヒルズ・森美術館で開催中の

『建築の日本展』へ。

日本の建築を様々な視点から知る事ができました。

木組みの構造から、近代建築まで。

香川県庁のモダンな家具が展示されていました。

 

 

利休が建築したとされる、有名な茶室が忠実に再現されていて、

室内にも入る事ができました。

 

プロジェクションマッピングによる映像体験もできます。

想像以上の展示内容に大満足でした!

 

六本木から見る東京タワーが大好きです。

 

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
西澤 桂一
Keiichi Nishizawa

2月1日からROSSOの姉妹店、道を挟んだ向かいの『美容室living』にて 営業しております。

西澤 桂一の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事