西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

ばっさりショートにイメチェンしたい方、ショートヘアーが得意な小林にお任せ下さい!西荻窪美容室ROSSO

最近、小松菜奈も

長澤まさみも

シシドカフカも、

みんなばっさり切ってイメチェンしましたね!

 

ショートヘアーって可愛い人がやるからいいんだよねー

 

なんて思ってるあなた。

 

それはノンノンですよ。

 

ショートヘアーが好きな僕としては、ショートヘアーこそあなたの最大限を引き出す髪型だと思います!

 

 

最近ばっさりイメチェンした鈴木さん

 

 

 

 

ロングの時も素敵ですが、

 

ショートにしたことで鈴木さんの顔がはっきりして見えるような…

 

頭の形もよく見えるような…

 

 

 

そう!ショートヘアーは

 

後頭部が潰れやすい、

 

顔の丸さが気になる

 

トップがペタッとしてしまう

 

 

そんな悩みを解決しやすい髪型なのです!

 

 

 

 

 

首も長く見えますね。

 

 

ショートカットは美容師さんの好みがすごく出る髪型だと思います。

 

今は美容師さんが好きな雰囲気がSNSなどで見れるからすごく便利ですね。

 

僕もホームページのプロフィールから、インスタグラムに飛べますので、

 

このぱっつん坊やはどんなのが趣味なのかなーと見てもらえると分かりやすいと思います(・`◡´・)ゝ

 

ショートカットが好きなので、

 

 

抱えてる悩みの理解

 

なりたいショートのイメージの豊富さ

 

いろんな髪質の肩を切ってる経験

 

はあると自負しております!

 

お悩みの方はぜひ小林に相談ください!

 

 

 

 

ばっさり切らせてくれる人が最近は多くて楽しいっす小林。

.

鈴木さんも切るならばっさりいって周りを驚かせたいタイプ。

そういうタイプ好きっす小林。

やっちまおう精神って言うんですか☺️

.

生きるために生きる人より、楽しむために生きてる人ってキラキラしてるし面白い。

キラキラしたいぜ短い人生。

ただ生きてたら1日も一年も一生もすぐ終わって、死ぬ時に「あれ、わし今まで何してたんだっけ?」ってなるのは御免です。

.

春だしキラキラしましょー

あなたを光らせまっせ小林。

.

 

 

 

小林 明彦の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事