西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

★夏を止めるな!★

こんにちは。西荻窪美容室ROSSO店長・西澤です。

少し涼しくなって、夏が終わっちゃうな、、、。と少し感傷的になっておりましたが、

さすがに36℃の猛暑日はもう、こりごりです。

 

夏を止めるな!

秋にしてくれ!

切に願う今日この頃です。

 

こんな、暑い日には涼しく映画鑑賞。

日比谷ミッドタウンで話題作『カメラを止めるな!』

を観て、銀座散策。

久しぶりに良い映画を見た気がします!暑い夏には特にオススメです!

 

日比谷ミッドタウンの地下はテンション上がります!

 

 

 

上野の東京国立博物館では『なりきり日本美術館』を観賞。

版画の刷り方が分かりやすく展示されていました。

 

暑い日には無理せず、インドアで楽しみました。

まだまだ、暑い日が続きますが、夏バテなどなさいませぬようご自愛下さい。

 

女性らしい、ショートカット。くせ毛を活かして楽チン、スタイリング。

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
西澤 桂一
Keiichi Nishizawa

2月1日からROSSOの姉妹店、道を挟んだ向かいの『美容室living』にて 営業しております。

西澤 桂一の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事