西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

bulle de savon 2018aw カタログ撮影

こんにちは!

西荻窪美容室ロッソの池田です

bulle de savon(ビュルデサボン)

の今季秋冬カタログ撮影のヘアメイク担当させていただきました!

bulle de savon=シャボン玉

女性、誰もが
ふっと子供の頃を思い出し
少女の様な気持ちに戻れる服。

洋服を 長く、
大切に着ようと想う気持ちや
日常を 丁寧に暮らそうと想う気持ち

そんなちょっとした心遣いを大切にした
大人の女性に向けたブランド

今季2018  autumnのイメージは

炭鉱の街

リネンの重み

ウールの温もり石炭の香り

炭鉱の街の仕事着

DAAFCFA5-067F-4443-AEB7-C345812D54B5

撮影現場にはスタッフさん私物のドライフラワーがたくさん準備されていて

服×ドライフラワー

の見せ方がとても素敵でした

 

カメラマン 新田君彦さん

モデル 先那さん



新田さんの柔らかい色味の写真と先那さんのナチュラルでいて透明感のある雰囲気はsavonさんの服にとてもマッチしていてプロの方たちと仕事ができとても刺激になりました!

まだまだ暑い日が続きますが一足早く秋の支度をしたくなるような素敵なカタログです

服を買ったお客様に店頭にて配布してます

 

 

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
池田 あゆみ
Ayumi Ikeda

女性目線でのご提案、アドバイスをさせていただきます

池田 あゆみの記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事