西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

きのこっぽくならないマッシュショートがいいですよね?秋だしきのこも可愛いんだけどさ。 西荻窪美容室ROSSO小林

 

 

マッシュラインのショートヘア。

きのこちゃんっぽくならないタイトさは必要。

丸くなると可愛くなっちゃうから、可愛くないように。

可愛いのも好きだけど、ほんとは可愛すぎないものが好き。

キティちゃんよりバッドばつ丸の方が好きってこと🐹

.

 

そんなカット

 

させてください╰(・◡・╰)

 

 

 

 

それはともかく

 

 

スマブラ

 

 

やりたいなぁ

.

64はやったことほぼなくて、ゲームキューブ派なんです。

キャラは何使うと思いますか?

リンクですか?ファルコンですか?

いいえ、

ルイージです。

緑の閃光

緑のおじさん

グリーンヒゲやろう

ルイージです。

割と強い自信ある。

.

実際にあのヒゲのおじさんいたらダンディでかっこいいんだろうなとふと。

.

あぁ

オレのあの緑のルックは仕事着だからな、

家からの出勤には大体ブルックスブラザーズのオーダーメイドスーツに靴はオールデンのパターンが多いかな。

.

身長かい?

189㎝だよ

.

趣味といえば、ウイスキーを飲みながらの靴磨きだからな

顔が映るくらいの鏡面磨きしないと気が済まないんだよ。

オレはクツが汚れてると力が出ない。

ジャパンで言うところのアンパンマンみたいなもんさ。

.

そうだなぁ、ポリシーかぁ、

.

殺し屋という仕事柄、妻子は絶対に作らない。

作ると自分の殺し屋という仕事にブレがでる気がしてるんだ。

これからも一人で生きるよ。

.

そうそう、大事なものといえば兄がいるんだ。

いろいろとこの仕事について教わってきたよ。

クリボーの潰し方や、

スターを絶対に逃さない生き方、

クッパの親方との飲み会のおだて方。

.

クッパの親分?

あぁ、実は仕事仲間なんだよ。

.

いつもやられてもらってるから、飲み会くらいはいい気分にさせてあげないとな。

親分もやってられないだろうよ。

子供に夢を見せる仕事だから、正義と悪という分かりやすい設定がいいのさ。

.

ん?

あれは設定だよ。

ほんとはみんな仲良しさ。

.

仲良しは世の三代美徳。

.

みんな仲良く生きましょう。

 

 

 

 

小林 明彦の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事