西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

☆ 芸術の秋ですね〜 ムンク展にて、ムンクの叫び ☆

こんにちは。西荻窪美容室ROSSO店長西澤です。

気がつけば、季節はすっかり秋

夏が長かったので、肌寒い朝晩に体調を崩しがちですね。

 

気持ちのよい秋晴れでしたので、上野・東京都美術館にて開催中の

『ムンク展 共鳴する魂の叫び』へ行ってきました。

ムンクの絵はこの『ムンクの叫び』しか知りませんでしたが

時系列に沿って沢山の作品が展示されていました。

ノルウエーにある、のムンク美術館が改装中との事で、これだけの絵が貸し出された様です。

 

秋の上野公園は空が高くて気持ちいいですね。

 

ちなみに、現代美術館で開催中のフェルネール展は大混雑でした。

日本人は、フェルメール大好きですね〜。

 

日増しに寒さが厳しくなりますので、お風邪などひかれませんように

皆様どうぞ、ご自愛下さい。

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
西澤 桂一
Keiichi Nishizawa

2月1日からROSSOの姉妹店、道を挟んだ向かいの『美容室living』にて 営業しております。

西澤 桂一の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事