西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

デザイン、おしゃれが好きな方必見@西荻窪美容室ロッソ

こんばんは!

 

 

熱燗の季節がきましたね◎

 

美容室ロッソの勝見です。

 

長島美奈さん風に言うと

おでんに、あとぅあとぅの鍋に、サメのなんことぅにも◎

 

冬仕度お済みになりましたか?

 

 


最近、

お洋服も暗めになりがちですよね。

 

そんな中ハイライトや全体のブリーチで周りと少し差をつけるカラーしたい方増えてます◎

 

 

ハイライト入れることによって出る立体感やデザインしてる感がとても可愛いですよね◎

 

長さはボブとロングの中間。

そう、

ロブくらいにしてハイライトをon!

 

表面に繋がらないレイヤーを入れることによりさらに立体感と柔らかいニュアンスが出ます!

 

どこか周りと差をつけたい方、

おしゃれなデザインをしたいけどどうすればいいかわからない方。

どうかお任せください!

 

 

 

 

 

 

p.s

最近髭を剃ろうか迷ってます

 

 

 

 

かつを

 

 

西荻窪 美容院 ロッソの記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事