西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

TAIPEI行ってきました

こんにちは

西荻窪美容室ロッソの池田です

11月19日から3日間お休みを頂いて社員旅行で台湾へ行ってきました

お休みありがとうございました

行きは4時間、帰りは3時間なのでさくっといけるのがいいですね



入国審査で1時間かかり

ゆっくり観光できるはずだった九份は滞在時間なんと30分!

上り階段を駆け足で登って一番上の有名なぜんざいをテイクアウトっ!

そのあとはランタンで有名な十份へ

ランタンが空でゆらゆら
とっても綺麗でした

たまたまみつけたAVEDA


台湾シャンプーに頭、肩、ハンドマッサージがついて2800円

使う商材が全てAVEDAなので安心、しかも安い!

2人に頭とハンドを同時にやっていただいたので気分はお嬢様

さすがヘアーアティスト!
私は泡でミニーちゃんに

絵面がすみません  m(_ _)m

アーティストいわく 小龍包だそうです

これはすごい!カメレオン!!!
手がリアル

いい感じに遊ばれてますね



ブローもダイソンドライヤーで良い感じに仕上げてくれてお土産つき

台湾でシャンプーするならおすすめです
H Gallery Hair Salon
106 台湾 Taipei City, Da’an District, Yongkang Street, 31-1號
+886 2 2341 5643

 



1日で小龍包を3軒はしご!

胃袋が食いしん坊になって帰ってきました

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
池田 あゆみ
Ayumi Ikeda

女性目線でのご提案、アドバイスをさせていただきます

池田 あゆみの記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事