西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

美容も、プライベートも、100%。継続は”力”なり!

こんにちは。西荻窪美容室ROSSO店長西澤です。

気がつけば、成人式も終わり平成最後の1月も残り僅かとなりました。

時間が勝手に加速している気がする、今日この頃です。

 

さて、今年も年明けの元旦から地元信州にあります、野麦峠スキー場で

スキーのインストラクターのお手伝い。

かれこれ、22年目になります。

松本市内から1時間程で行けるスキー場ですが、

地元の人も嫌がる様な山道の連続で、お正月でも貸切状態。

おまけに、雪不足で滑走コースも限られるため例年よりもお客さんは

少なかってです、、、。

広告でも自虐ネタで勝負しています。笑。

 

とってものんびりしたスキー場で、元旦には「お餅つき」のイベント。

のどかな、スキー場なのです。

 

 

 

夜は、親戚で新年会。

酒飲みの母の兄貴におねだりして、

高い方から順にウイスキーを頂いてきました〜。

最近、値段が高騰している”響”シリーズがずらり。

充実したお正月休みでした。

 

 

新年早々に、新年総会が開催されました。

一人一人が全スタッフの前で、新年の抱負を語ります。

みんなの抱負を聴きながら、気持ち新たに頑張ろう!と気合が入ります。

 

その後は、お待ちかねの宴です。

 

今年は、しゃぶしゃぶ!

大いに盛り上がりました。

 

今年で、美容師歴も18年目。ROSSOにお世話になって、18年目です。

 

美容も、プライベートも、100%継続は”力”なり!

今年も充実した1年にしていきます。

 

インフルエンザが流行りはじめましたので、

皆様も、体調管理にはくれぐれもご注意ください。

 

 

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
西澤 桂一
Keiichi Nishizawa

2月1日からROSSOの姉妹店、道を挟んだ向かいの『美容室living』にて 営業しております。

西澤 桂一の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事