西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

ゼロテクセミナー開催!!

西荻窪美容室、ROSSOマネージャーの藤川です。

春の陽気になってきましたねー🌸

ご無沙汰なブログになってしまいました。

今日は最近の外部講師活動について書きたいと思います。

『アルカリカラー付加価値upプログラム2019』

先週火曜日、こちらのセミナーを東京で行いました。

何度も書かせていただいております『ゼロテクニック(頭皮0からカラーを塗布するカラー)

fujikawa ゼロテク ブログ

 

美容メーカーARIMINOさんと協力して全国にこのゼロテクを広めたい!

ROSSOではゼロテクアンバサダーサロンとして外部の講習にも力を入れています。

 

 

今回は小金井さん、塩崎さんにもアシスタントととして協力してもらいました。

 

ゼロテクの魅力を伝える座学から始まり、

 

実際モデルさんにゼロテクを施術。

 

モデルは2名。

1名は僕が担当。

もう1名のモデルは小金井&塩崎ペアにに展示してもらいました。

 

最後はウイッグを使用して技術展示。

 

みなさん、真剣な眼差しです。

 

そして最後にモデルさんの仕上がりです。

 

白髪ミックスの髪に、スモーキーベージュでカラー塗布。

スタイリング 塩崎↑

 

流行りのオリーブミントベージュ↓

メイク&スタイリング 小金井↑

 

3時間に渡る内容の濃いセミナーでした。

このセミナーに参加してくださった、一人でも多くの方がゼロテクの魅力を理解し、ゼロテクを広めていって欲しいと思います!

 

ゼロテクはプロにしか出来ない技術です。

 

まだゼロテク未経験の方、是非体験しに来てください!

皆様のご来店楽しみにお待ちしております。

 

藤川

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
藤川 淳史
Atsushi Fujikawa

1人1人に寄り添ったデザインを提案させていただきます。どんな悩みでもご相談ください。

藤川 淳史の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事