西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

東京新名所

こんにちは。西荻窪美容室ROSSO店長西澤です。

日に日に春めいてきましたね!

美容師は、「新しもの好きであれ!」昔、先輩によく言われていました。

感性と、トレンドを知ることは作り手にとってとっても大切ですね。

 

「STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO」

 

いろんなメディアでも取り上げられていますね。

世界5つ目となるスタバの店舗が、ニューヨーク・上海に続き、東京の中目黒にオープン。

平日の16時に行きましたが、なんと2時間待ち!!!!

整理券をもらって、久しぶりの中目黒散策。

 

建築は東京オリンピックでも使用される国立競技場を設計した、有名建築家の隈研吾氏です。

 

豆の種類と、いれ方を選んで、1杯¥1、000。とっても美味しかったです!

 

 

コーヒの遊園地。食のエンターテイメント施設です。これは、人気が出るはずです!

 

 

壁一面に、コーヒー豆のパッケージ!圧巻です。

 

 

テラス席は、2階と3階にあります。桜の季節は特等席間違いなし!

 

 

近所にある『福砂屋』のカステラがロースタリーとコラボしてました!

他にも限定グッツが多数!買い過ぎ注意です。

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
西澤 桂一
Keiichi Nishizawa

2月1日からROSSOの姉妹店、道を挟んだ向かいの『美容室living』にて 営業しております。

西澤 桂一の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事