西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

髪が硬くて量が多い人にすすめたいヘアカラー

こんにちは

西荻窪の美容室ロッソの池田です

毎年アメリカの色見本会社(パントン社)が発表する今年の流行色は

サンゴのような「リビングコーラル」でした

春夏にかわいいですね

差し色でファッションに取り入れてみたいなと思います

 

桜も満開だし

この時期ピンク系のカラーにする方がとても多い時期です

 

今年の春から大学生になるので

先日黒髪卒業式をしました

量が多くて髪もしっかりしてるので軽く見えるようにピンクブラウンのカラー

 

 

カラーだけなのにこんなにガラッと雰囲気がかわります

硬かった髪がこんなに柔らかく見えますねっ

カラーだったら即イメチェンできます

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
池田 あゆみ
Ayumi Ikeda

女性目線でのご提案、アドバイスをさせていただきます

池田 あゆみの記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事