西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

思い切って、イメージチェンジはいかかですか?

こんにちは。

西荻窪美容室ROSSO店長西澤です。

連日の猛暑でバテ気味ですが、気合いで乗り切っております。

今年の夏はバッサリ切られる方が多いように思います。

 

ロングからショートへ。

ボブからショートへ。

 

首筋が特に暑いですから、ネープをすっきり切らせてもらっています。

 

そんな中、イメチェンでパーマをかけるお客様のご紹介です。

 

マッシュラインがとっても似合いますね。

ここから、前髪を切り込み20年ぶりのパーマをかけさせて頂きました。

 

 

夏はドライヤーの時間も、とっぱらいたいですよね。

スタイリングは髪を洗って、タオルドライをしっかりしたら、ムースをつけて終了です。

夏っぽく、爽やかなパーマになりました!!!

 

 

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
西澤 桂一
Keiichi Nishizawa

2月1日からROSSOの姉妹店、道を挟んだ向かいの『美容室living』にて 営業しております。

西澤 桂一の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事