西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

もうすっかり秋ですね〜。西荻窪美容室ROSSO西澤

こんいちは。西荻窪 美容室ROSSOの西澤です。

 

気がつけばもう10月。

季節はすっかり秋モードですね。

この時期、暖色系の艶のあるカラーリングで秋バージョンに

スタイルチェンジがオススメです。

お休みに紅葉を見に行ってきました。

今年は寒くなるのが早く、山の紅葉はぎりぎりのタイミング。

 

信州・八方尾根スキー場の山頂までリフトを使って、

唐松岳へサックっと登山です。

IMG_6879

リフトは楽チンです。

 

IMG_0817

IMG_0969

紅葉に間に合いました!八方池から白馬岳を望む雄大な景色。

まるで絵画のよう〜。

あー、感動!!

IMG_0925

稜線はもう冬の風。山頂付近では0℃です。

IMG_0927

IMG_0930

山頂からの大パノラマ。遠くに富山湾まで見えました。

 

IMG_0933

山頂のハイマツに雪らしい氷が!白馬岳には初冠雪があったそうです。

季節は着実に冬にむかっております。

 

IMG_0946

IMG_0951

ナナカマドが真っ赤に色づいていました〜。

 

これから、里山から町へと紅葉の便りが届きますね〜。

京都の紅葉も見たいな〜!

 

 

 

 

 

 

保存

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
西澤 桂一
Keiichi Nishizawa

2月1日からROSSOの姉妹店、道を挟んだ向かいの『美容室living』にて 営業しております。

西澤 桂一の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事