西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

2020もショート✂︎ショート

こんにちは

西荻窪美容室ロッソの池田です

 

これから本格的な寒さですが、ファッション業界はセールがそろそろ終わって少しずつ春に移行していく時期

もう今年の春は何を着ようか?考えてワクワクする時期です

髪もどうしようかな、、、っと

ですがまだまだショートのオーダーが多い冬!

ワンレンボブからショートに一気にイメチェンしました!

おしゃれな人がやっている大人ショート


ハンサムだけど女性らしい

丸みのある柔らかいショートが好きです✂︎

最近オススメのスタイリングは

N. エヌドットのポリッシュオイル

乾いた髪に2.3プッシュつけると、ウエットな質感を1日キープしてくれます

しかもこれは全身使えるオイルなので、髪につけた後に手に擦り込めるとても楽チンオイル!

他のスタイリングが使えなくなっちゃいますよ

冬の乾燥からも守ってくれます

わたしもこれをいつも5.6プッシュ使うのですが、髪の静電気に悩まされなくなりました!

 

手がかからずに毎日きまるヘアー

もちがいいカットを考えてカットしています

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
池田 あゆみ
Ayumi Ikeda

女性目線でのご提案、アドバイスをさせていただきます

池田 あゆみの記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事