西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

最近ぶり大根にハマっています。

こんにちは。西荻窪美容室ROSSO西澤です。

最近、お客様から教えて頂いたレシピで『ぶり大根』作ってみました。

人生で初めて大根買いました〜笑。

 

スタッフのお昼ご飯を見ていると、半数以上はお弁当。

みんな美味しそうなの食べてます。

美容師は、男女問わず料理好きです。

 

季節のお野菜を使った料理って素人でも美味しく出来るんですね。

肉中心の食生活をそろそろ見直そうと思う、今日この頃です。

 

ついつい、日本酒を飲みすぎてしまう今日この頃です。

 

 

 

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
西澤 桂一
Keiichi Nishizawa

2月1日からROSSOの姉妹店、道を挟んだ向かいの『美容室living』にて 営業しております。

西澤 桂一の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事