西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

夜空が綺麗になっている気がします。4/25

こんにちは。西荻窪美容室ROSSO店長西澤です。

ROSSOは金、土、日の週に3日間の時短営業をしています。

臨時休業の日は家におりますが、流石に体がなまって来ました。

テレワーク中の奥さんを誘って、散歩がてら「原っぱ公園」

行ってきました。

日中は子供達で大賑わいとの噂でしたので、三密を回避して夜に。

 

日頃のうっぷんを晴らすかの様に、猛ダッシュしている高校生?

が印象的でした。

 

ふと空を見上げると、北斗七星がぼんやり見えました。

都内で星を見た記憶が無かったので調べると、

世界各国、自粛の影響で空気が澄んでいるみたいですね。

いい事もあるんだなぁと、ちょっと嬉しくなった夜でした。

 

 

まだまだ、コロナの収束がみえませんが

皆様どうぞ、ご自愛くださいませ。

 

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
西澤 桂一
Keiichi Nishizawa

2月1日からROSSOの姉妹店、道を挟んだ向かいの『美容室living』にて 営業しております。

西澤 桂一の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事