西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

今年のGWは我慢ウィークですね

こんにちは

西荻窪の美容室ロッソの池田です

いつ収束するのか、、

Ah….

海に行きたい…… 涙

皆さま毎日なにかと不便に過ごされているかと思います

ロシアに住んでる姉がファッション雑誌のVOGUEに海外でのstay home事情についてのコラムを書きました

ちなみに昔からドライな姉妹関係なので、姉がライターをやってたなんて全然知りませんでしたっ

もしよかったら一読してみてください!

↓↓↓

私の街では今 vol.5〜モスクワ編

コロナが収束したらロシアにいってウォッカを飲みながら本場のコサックダンスをみてみたいです

旅行したい国は山ほどあるのですが、このコロナのように行きたい時に行けないこともあると旅行はフットワーク軽く!行ける時に沢山行きたいです

私は家のテレビで昔の旅行の写真をスライドショーでみて脳内トリップしています

また旅ができる日が来ることを願ってます

皆さまもどうぞご自愛くださいませ

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
池田 あゆみ
Ayumi Ikeda

女性目線でのご提案、アドバイスをさせていただきます

池田 あゆみの記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事