西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

美容業界誌『HAIR MODE 12月号』の表紙を担当させて頂きました!

こんにちは。西荻窪美容室ROSSO店長西澤です。

11月1日発売の美容業界誌「HAIR MODE」の12月号のページをLivingの橋本さんと担当させて頂きました!

なんと今回は表紙にも採用して頂きました。

美容師として髪型をデザインし、表現することは美容を文化にしていく事。

毎日のサロンワークで積み重ねてきた事しか表現できません。

そんな事を評価して頂いた様で大変嬉しいです。

新卒で入社して20年間、ROSSOで働いていますが、飽きもせずに、

相変わらず口うるさく指導してくれる代表のおかげだと思います。

協力頂いたモデルさん、メイク担当の横田、アシストの江村、そして女性モード社に改めて感謝です!

 

 

 

このモデルさんをイメージチェンジ!

内側を軽くして、ショートバングにカットしました。

仕上がりはこちら

 

ご本人もびっくりな、かなりのイメージチェンジ!

 

表紙の撮影は自然光で。

 

 

ショートバングに切り込んで、パーマをかけさせて頂きました!

 

 

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
西澤 桂一
Keiichi Nishizawa

2月1日からROSSOの姉妹店、道を挟んだ向かいの『美容室living』にて 営業しております。

西澤 桂一の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事