西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

メンズヘアカタログ発売しました!西荻窪美容室ROSSO 佐藤まゆみ

こんにちは

お久しぶりです

ROSSO西荻窪 佐藤まゆみです

先日メンズヘアカタログが発売致しました♫

『モテる男のおしゃれ短髪』

今回担当したのは、ハイトーンのページでした✳︎

5月の中旬に

表参道にある青山スタジオで撮影

今年の撮影は今まであまり担当した事のない

ハイトーンというジャンルで

かなり悩みながら撮影に挑みました╰(*´︶`*)╯

モデルさんは、学生さんで

事前に仕込みをして行くことが難しかったので

当日にカラーリングをして撮影に

お店で仕込みをしてから、表参道に向かい

スタジオでは

こんな雰囲気で撮影が進んで行きます

楽しそうですね♫

今回は初めて、平田くんと一緒に撮影に行きました(*⁰▿⁰*)

普段は一人で撮影に行く事が多いので

すごく新鮮な撮影になりました。

平田くんはアシスタントで、モデルさんの衣装や荷物を持ってくれたりしました〜。

そして、衣装は平田くんのお洋服です!

いつも撮影の衣装は

スタッフに借りるか、自分で集めています!

平田くんありがとう♪( ´θ`)ノ

撮影は

こんな感じでバシバシと色々な角度から写真を撮ってもらい、、、

撮影自体は5分から10分で、本当にあっという間!!

実際に紙面になるととても嬉しいですね♪

これからも、色々なデザインに挑戦して頑張っていきたいと思いますヽ(´▽`)/

書店で見かけたら、見てみてくださいね〜♫

撮影後は毎回、自分のカメラでモデルさんを撮るのですが、、

今回はその場面を平田くんが撮ってくれていました!( ゚д゚)

ありがとう〜!

なかなか見れないショットです 笑笑

↓以下自分のカメラで撮影した写真です★

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
佐藤 まゆみ
sato mayumi

周りから褒められる、イイネって言われるスタイルを作ることを意識しています。メンズカット、柔らかいショートスタイル、デザインカラー得意です♪

佐藤 まゆみの記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事